(入学予定者の皆さんへ)体調管理をしっかりと行ってください!

烈火电竞官网3年度入学予定者の皆さん

本学では、烈火电竞官网感染症にかかる対策として、手指消毒の徹底はもとより、授業における席間隔の確保、一部オンライン授業の実施、換気の徹底など様々な対策をしております。

3月17日(水)に三重県知事から「烈火电竞官网感染症感染拡大防止に向けた呼びかけ」が発出されました。もとより本学では在学生に対し、定期的に注意喚起しております。

2月に在学生にメール送信した「春期休暇中の学生生活に関する注意喚起について」からご注意いただきたい部分を抜き出します。

入学まであと2週間となりました。入学予定者の皆さんも、しっかりと体調管理を徹底していただきますよう、よろしくお願いします。

烈火电竞官网3年3月18日 教務学生課

<以下、在学生向け注意喚起からの抜粋>

体調管理について
 毎日、体温記録用紙に体温を記入し、発熱その他烈火电竞官网感染症の罹患の疑いがある場合は来学や課外活動への参加をしないでください。
 外出時は、マスクの着用や手指消毒を徹底し、混雑する場所への外出は控えてください。
旅行や県外への移動について
①不要不急の旅行や移動は控えてください。特に、海外への渡航は禁止します。
 全ての学生は、慎重に行動してください。
②県外への移動については、その必要性や移動先について慎重に検討してください。
 そのうえで県外への移動が必要な場合は、移動先の感染状況や移動に関する方針等をよく確認してください。
 実習で行動制限がある場合は、担当教員の指示に従ってください。
会食、イベントへの参加について
①多人数での会食は自粛してください。
②少人数での会食やイベントへの参加は、感染リスクについて特に注意を払い、開催地域での感染の状況等を考慮し、十分な感染防止対策が取られていない場合は参加しないでください。
 参加する際には、十分な対策を講じるとともに、身体的距離を確保し、食事中など、マスクを着用していない時は会話を控えてください。
 また、少人数であっても、カラオケや長時間の会食など、感染リスクの高い行動は自粛してください。

 

トップに戻る